職種別の選考対策
年次:

19年卒 グローバルマーケティング※現在募集なしの志望動機と選考の感想
グローバルマーケティング※現在募集なし
19年卒 グローバルマーケティング※現在募集なしの志望動機と選考の感想
グローバルマーケティング※現在募集なし
19年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大阪大学 | 文系
志望動機
日産自動車のグローバルマーケティング※現在募集なしに興味を持ったきっかけ
夏季開催の合同説明会
日産自動車のグローバルマーケティング※現在募集なしの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
成長、挑戦、自分がワクワクできる環境や機会がある(具体的には海外と繋がれたり、IT技術を用いていること)。他受けていたのは国際事業部のある関西電力や、若手からバリバリ働けるITメガベンチャーなど...
選考の感想
同業他社と比較して日産自動車のグローバルマーケティング※現在募集なしの選考で重要視されたと感じること
リーダーシップや多様性を受容できる能力が選考では重視された。夏季インターンシップのESでも、あなたが思うリーダーシップとは、という質問があったように、この問いには過去の経験をつなげて説明できるとよい。
他社と比べた際の日産自動車のグローバルマーケティング※現在募集なしの魅力
社内が本当に外資系企業のようだということ。
日産自動車のグローバルマーケティング※現在募集なしの選考で工夫したこと
好きになった部分であるグローバルでダイバーシティな文化をしっかり伝えたこと。特にそういった環境で自分がこれまでどう感じてどう行動してきたのかを過去の経験とつなげて説明した。無理に車が好きですとい...
日産自動車のグローバルマーケティング※現在募集なしを受ける後輩へのメッセージ
車に興味がそれほどなくても大丈夫です。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策