職種別の選考対策
年次:
21年卒 マーケティングの志望動機と選考の感想
マーケティング
21年卒 マーケティングの志望動機と選考の感想
マーケティング
21年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
立教大学大学院 | 文系
志望動機
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングのインターンを知ったきっかけ
ユニリーバという企業は大学入学時より知っていたが、大学院でユニリーバ・ジャパンのケーススタディを行い「社会価値」に重きを置いた経営戦力に魅力を感じ興味を持ち始めた。
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングのインターンの志望動機
インターンシップに参加する事自体が選考のプロセスに組み込まれていたため、選考の一部としてのインターンという位置付けで参加した。職場の雰囲気や仕事へ取り組む姿勢など社員のリアルな姿を見られる事、実...
選考の感想
同業他社と比較してユニリーバ・ジャパンのマーケティングのインターン選考で重要視されたと感じること
自分を着飾ることなく、ありのままの自分を見られているように感じた。右脳的なひらめきであったり今までにない独自の発想なども求められるが、自身の提案の内容をサポートするための論理思考が必須であると感...
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングのインターン選考で工夫したこと
自身が今まで学んできたことを実戦に押し込むような意識で取り組んだ。インターン中は実際に働いている社員の方がメンターとしてついてくれるので自身が抱えている課題意識や悩みなどは積極的に共有し、メンタ...
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。