職種別の選考対策
年次:

24年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
24年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
24年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターンを知ったきっかけ
合同説明会
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターンの志望動機
金融業界の中でも銀行の業務がどんなことをしているのか知りたいと思い選考を受けました。
他の企業は、銀行や信用金庫、生命保険、カード会社など金融業界を幅広く受けて、どのような仕事なのかを知るため...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考で重要視されたと感じること
将来地域で働きたいと考えていたため、地域職がある企業かどうかという部分をHPで見て、インターン選考に応募していました。
加えて、複数日あるかどうかも重要視していたポイントの1つだったかなと...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考で工夫したこと
オンラインだったため、オンラインアプリのバージョンが最新かどうかやパソコンの充電があるかどうかを確認したりしました。
また、比較的早い時間から始まるインターンだったため、前日は早く寝るのと、イ...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特にないです。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
金融住信SBIネット銀行総合職
-
金融千葉銀行総合職 / エリア総合職(オープンコース)
-
金融東京海上日動あんしん生命保険エリア総合職
-
金融池田泉州銀行総合職
-
金融ジャフコ総合職
-
金融ソニー損害保険エリア限定型損害サービス専任社員(SC社員)