職種別の選考対策
年次:
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 非公開
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンを知ったきっかけ
auユーザーであるため
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンの志望動機
基準は三つある。一つ目は、転勤がないこと、自分自身がずっと関東に住んでいることから関東圏内で勤務ができること。二つ目は、高給であること。三つ目は、挑戦できる環境があること。これらの基準から、イン...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で重要視されたと感じること
willコースのカスタマーサービスコースであったため、お客様を第一に物事に取り組めるかという部分は少なくともみられていたのではないかと考えた。そのため、その具体的なエピソードをエントリーシートに...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で工夫したこと
カスタマーサービスコースであったため、お客様を第一優先に何か取り組んだ経験を埋め込んだ。私はアルバイトの経験のことを記載したが、もう一つ書けとなれば、相手のことを考えて行動した経験を書こうと考え...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
特にない。強いて言うならば、お客様を優先に何かした経験がなければ、作っておくことや提出書類を家族や友人など本当に誰でもいいので見せることをしたほうがいい。私は時間に追われていて、誰にも見せずに提...
その他企業の選考対策
-
IT・通信コロプラビジネス職※現在募集なし
-
IT・通信Rettyプロダクトグロース
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Customer Success Group (CSG):サポート/活用支援
-
IT・通信フリークアウト・ホールディングスビジネス職
-
IT・通信クックパッド総合職
-
IT・通信Speeeビジネス職