職種別の選考対策
年次:

25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンを知ったきっかけ
元々有名な企業であり、知名度が高いので自然と知っていた。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンの志望動機
通信業界に興味があり、通信業界のインターン全般に応募していた。業界を知るためにも沢山の企業に応募するようにしていた。プライベートの事情から、都内で行われるものではなくオンラインで行われるインター...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で重要視されたと感じること
選考過程はエントリーシートとwebテストであったため、特にないと思う。強いて言うならば、webテストに英語科目があったため、英語力も見ていると思った。また、インターン中に積極的な発言をしていた優...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で工夫したこと
KDDIには限らず全てのインターンにおいて意識していたことになるが、とにかく沈黙することは無いようにしていた。初対面かつオンライン上なので、発言しにくいとは思うが、全体の流れを見つつ、思いついた...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
自分はau利用者ではないので、auに関する知識がなく、個人ワークの時間だけで情報を落とし込むのが難しかった。そのためau以外のキャリアを利用しているインターン参加者で不安な学生は、au利用者が使...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
-
IT・通信フリークアウト・ホールディングスビジネス職
-
IT・通信リクルートスタッフィングオフィスワーク全般
-
IT・通信楽天グループビジネス職
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Customer Success Group (CSG):サポート/活用支援
-
IT・通信Speeeビジネス職