職種別の選考対策
年次:

25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒 カスタマーサービス(WILLコース)の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス(WILLコース)
25年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンを知ったきっかけ
携帯電話で元々知っていた。
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターンの志望動機
通信業界に興味があり、新規性のあるプロジェクトも多く行っているKDDIに興味を持った。文系でも参加できそうなインターンシップが夏の1dayインターンシップだったため興味を持ったカスタマーサービス...
選考の感想
同業他社と比較してKDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で重要視されたと感じること
面接選考がなくESとWEBテストのみなので、他社で通過経験があれば通過できると思う。WEBテストは玉手箱であり、他社でも多いテスト形式であるため、他社での経験は重要だと思う。ESでも、カスタマー...
KDDIのカスタマーサービス(WILLコース)のインターン選考で工夫したこと
ESでは、カスタマーサービスコースに合った"顧客第一"ということを強調し、自身のエピソードとともに書いた。WEBテストは玉手箱であったため、他社で受けて練習し、SPIの本で基礎を固めて勉強に取り...
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
IT・通信サイバーエージェントビジネスコース
-
IT・通信フリークアウト・ホールディングスビジネス職
-
IT・通信リクルートスタッフィングオフィスワーク全般
-
IT・通信楽天グループビジネス職
-
IT・通信セールスフォース・ジャパン(旧:セールスフォース・ドットコム)Customer Success Group (CSG):サポート/活用支援
-
IT・通信Speeeビジネス職