職種別の選考対策
年次:
22年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
No.14114 本選考向け / 説明会体験談
22年卒 カスタマーサポート職
カスタマーサポート職
ONE CAREERが主催する
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
お申し込みはこちら
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
22年卒
カスタマーサポート職 説明会
>
説明会
非公開 | 文系
2021年8月上旬
カスタマーサポート職 説明会
2021年8月上旬
実施場所 | オンライン |
---|---|
所要時間 | 1時間以上、2時間未満 |
志望度の変化 | とても上がった |
説明会の具体的な内容
会社概要、職種と仕事内容、理念・考え方、求める人物像など
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
会社の名前を聞いたことがありました。水に関する商品の販売が中心だと思っていました。
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
自社でコールセンターを運営しており、お客様との距離が近い会社だと感じました。
このイベントを通しての感想
質問をする時間が十分に設けられていて、就職活動に関する相談などもすることができました。大きな企業なので説明会も淡々としているのかと思っていましたが、就活生である私にも、とても丁寧な対応をしてくださいました。「人を大切にする」という考え方がこの説明会を通してとてもよく伝わってきました。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
その他企業の選考対策
-
メーカー三菱商事ライフサイエンス研究系総合職
-
メーカー雪印メグミルク事務営業系
-
メーカー良品計画(無印良品)総合職
-
メーカー宝酒造事務系
-
メーカー沖電気工業技術開発職
-
メーカーADEKA技術系