職種別の選考対策
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23年卒 エクスペリエンスデザインの志望動機と選考の感想
エクスペリエンスデザイン
23年卒 エクスペリエンスデザインの志望動機と選考の感想
エクスペリエンスデザイン
23年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
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志望動機
電通デジタルのエクスペリエンスデザインに興味を持ったきっかけ
電通の系列会社だったため、またデジタルマーケティングに特化している点。
電通デジタルのエクスペリエンスデザインの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
就活の軸は企業の課題解決ができる、挑戦できる社風、商品の魅力を伝え行動を促すことができるということだった。特にデジタルマーケティングができる会社を受けていた。ワンスター、デジタルアイデンティティ...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのエクスペリエンスデザインの選考で重要視されたと感じること
ニュースや最近のデジタルマーケティングの事例にアンテナを張っているかが重要視されている気がした。また、挑戦する人を求めているように感じた。(選考の中で挑戦したエピソードを深掘りされたり、複数の活...
他社と比べた際の電通デジタルのエクスペリエンスデザインの魅力
デジタルマーケティングといえば電通デジタルと言われており、説明会では電通デジタルに入るとデジタルマーケティングの全てが学べると言われていた。
電通デジタルのエクスペリエンスデザインの選考で工夫したこと
ニュースをよく見て自分の意見を言えるようにしたり、好きな広告・嫌いな広告を複数あげ理由を言えるように、最近のデジタルマーケティングの事例についてよく調べた。また、自分の過去をしっかり見つめ、その...
電通デジタルのエクスペリエンスデザインの選考前にやっておけばよかったこと
自分の過去と電通デジタルが求めていることを照らし合わせしっかり言語化できるようしておけばよかった。
電通デジタルのエクスペリエンスデザインを受ける後輩へのメッセージ
比較的新しい会社なので挑戦心溢れている方を求めていると思います。(挑戦のエピソードの受けが良かった)企業にあったアピールをしていってほしいです。
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