職種別の選考対策
年次:

19年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機と選考の感想
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
19年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機と選考の感想
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
19年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
上智大学大学院 | 理系
志望動機
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更のインターンを知ったきっかけ
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更のインターンの志望動機
給料が高そう・難易度が高そう・社会的に評価が高そうなインターンに参加したいと思って、外資系企業とコンサルティングファームを志望していた。他にも優秀層の登竜門的なベンチャー企業のインターンも受けていた。
選考の感想
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更のインターン選考で工夫したこと
広告代理店ということもあり、地に足のついた提案よりもクリエイティブな提案のほうが好まれそうな気はしていた。議論の過程よりも成果物のクオリティが評価対象だったように思う。しかしその後の選考に直接プ...
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
他の先輩の志望動機と選考の感想
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職