職種別の選考対策
年次:

18年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機と選考の感想
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
18年卒 デジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機と選考の感想
デジタルマーケター ※職種別採用に変更
18年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
早稲田大学 | 文系
志望動機
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更に興味を持ったきっかけ
電通デジタルが出している書籍
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
自分のキャリアプランとして、まずは自分の市場価値を高めたい思いが強くありました。そのため、デジタルマーケティングができること、企業として規模が大きい企業を中心的に受けていました。ここと併願してい...
選考の感想
同業他社と比較して電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考で重要視されたと感じること
特に重要視されたと感じているのは、「ロジカルでありながらも、クリエーティブでもあること」だと感じました。他の企業はロジカルであることを重視する傾向でしたが、ここは右脳と左脳の両方とも求めているな...
他社と比べた際の電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の魅力
事業内容やこれから実現させに行こうとする世界観、そして会社そのものが新しいことだと思います。
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考で工夫したこと
デジタルマーケティングについてよく学ぶことに工夫しました。人事からも「この業界は変化が激しい」と言われていたので、いまデジタルマーケティングにおいて主流となっているトレンドについて積極的にキャッ...
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更の選考前にやっておけばよかったこと
もっと早くからこの企業を知っていればよかったです。
電通デジタルのデジタルマーケター ※職種別採用に変更を受ける後輩へのメッセージ
皆さんとご縁があるのを楽しみにお待ちしております。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職