職種別の選考対策
年次:
19年卒 マーケットインテリジェンス(市場調査)の志望動機と選考の感想
マーケットインテリジェンス(市場調査)
19年卒 マーケットインテリジェンス(市場調査)の志望動機と選考の感想
マーケットインテリジェンス(市場調査)
19年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 文系
志望動機
日産自動車のマーケットインテリジェンス(市場調査)のインターンを知ったきっかけ
グローバルに活躍する有名自動車メーカーであったため
日産自動車のマーケットインテリジェンス(市場調査)のインターンの志望動機
選考のために参加必須、との記載があったため
また、他社と比較してインターン実施時期が早かったため
日経企業ではあるが、限りなくグローバル志向であり、これからの就職活動に活かすことができると考...
選考の感想
同業他社と比較して日産自動車のマーケットインテリジェンス(市場調査)のインターン選考で重要視されたと感じること
3度に渡るチームプレゼンテーションから、
積極的な意見の出し合い
効率的な時間の使い方
自主性とチーム力の兼ね合い
他チームのプレゼンテーションに対する個々の意見
などを重要視していた...
日産自動車のマーケットインテリジェンス(市場調査)のインターン選考で工夫したこと
自分の役割を、自ら作り上げること
グローバルに活躍したいと考える学生が多いと見込み、他の学生のペースに巻き込まれるだけで終わらないように気をつけた。上手く巻き込まれるほうが良いところと、自分の...
日産自動車のマーケットインテリジェンス(市場調査)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
大学で培った自分の個性をより磨いておけば安心できたと思います
その他企業の選考対策