職種別の選考対策
年次:
26年卒 カスタマーサービス職の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス職
26年卒 カスタマーサービス職の志望動機と選考の感想
カスタマーサービス職
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 理系
志望動機
佐川急便のカスタマーサービス職のインターンを知ったきっかけ
encourage上のイベントサイト経由で企業を知りました。
佐川急便のカスタマーサービス職のインターンの志望動機
比較的時間に余裕があったため、就職後に自分が関わる機会が少ない業界を中心にインターンシップに参加しています。他には金融業界やマーケティング業界、IT事業会社など幅広い業界のインターンを受けていました。
選考の感想
同業他社と比較して佐川急便のカスタマーサービス職のインターン選考で重要視されたと感じること
面接やインターンシップ等の選考フローを行うことなく、応募のみでインターンに参加しましたが、メールマガジン等でのイベントの案内はなかったため、encourage上で自分から情報を収集する能力が必要...
佐川急便のカスタマーサービス職のインターン選考で工夫したこと
面接やインターンシップ等の選考フローはなかったため、選考フローで工夫した点は特にありません。encourage上に設置されているイベントサイトを1週間に1度巡回し、情報をインプットし続けることを...
佐川急便のカスタマーサービス職のインターン選考前にやっておけばよかったこと
選考を受けるうえでの反省点はありませんが、インターンシップ前に佐川急便の企業情報や新卒募集要項を読み込んでおくことでインターンシップで得るものが多くなったと感じています。インターンシップ内で簡単...
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
インフラ・交通(旧)三菱パワー(旧:三菱日立パワーシステムズ)事務系 ※三菱重工業へ統合
-
インフラ・交通JERAビジネスコース(理系/総合職)
-
インフラ・交通東邦ガス総合職(プロフェッショナルリーダーコース)
-
インフラ・交通日鉄エンジニアリンググローバルスタッフ
-
インフラ・交通電源開発(J-POWER)事務系グローバル社員
-
インフラ・交通北陸電力コーポレート&セールス職