職種別の選考対策
年次:
20年卒 マーケティングの志望動機と選考の感想
マーケティング
20年卒 マーケティングの志望動機と選考の感想
マーケティング
20年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
明治大学 | 文系
志望動機
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングに興味を持ったきっかけ
外資系メーカー
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
新卒で成長できる環境がある企業を重点的に探しました。そのなかで、私の専攻であるマーケティングを活かせる職種で探していました。他にも、そこまで多くないですが外資系メーカーのマーケティング職を中心に...
選考の感想
同業他社と比較してユニリーバ・ジャパンのマーケティングの選考で重要視されたと感じること
私自身の人柄をアピールすることであったり、マーケティングの知識を活かしながら選考を行っていた。他の企業と選考スタイルが少し異なるので対策の仕方はむずかしいと感じました。そのため、ありのままの自分...
他社と比べた際のユニリーバ・ジャパンのマーケティングの魅力
多様性に富んでいるところ
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングの選考で工夫したこと
選考ステップが少し特殊なので特に対策などはしなっかったが、しっかりと自分が学んだり経験してきたことについて、自信をもって話すことを意識していました。実際に人柄を重視した採用を行っているように感じ...
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングの選考前にやっておけばよかったこと
ケース面接
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングを受ける後輩へのメッセージ
マーケティングの知識がない人は事前に対策をお勧めします
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。