職種別の選考対策
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19年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
19年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
19年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
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志望動機
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースに興味を持ったきっかけ
インターンや説明会で、社員の方にとても魅力を感じたから。
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
支店訪問やインターン、説明会などに参加して会社や社員の方の魅力を感じたところを選んでいた。また、仕事内容だけでなく福利厚生やプライベートの充実も重視していた。主に金融を中心に受けていて、損保生保...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの選考で重要視されたと感じること
友人等の話から面接官によって、聞かれる内容が大幅に違うと感じた。聞かれたことに対して素直に会話を楽しむように心がけると良いと感じた。また、メガではなく何故りそななのかを固めて入りたい意思を見せる...
他社と比べた際のりそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの魅力
信託機能を併営しており、担当者を引き継ぐことなく一人で幅の広い提案をできること、またインターンや説明会を通して人事の方の優しくて明るい雰囲気に魅力を感じた。
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの選考で工夫したこと
インターンは夏と冬どちらにも参加した。インターン参加者はWEBテストと一次面接免除となった。また説明会は、複数回あるので全て参加し、支店訪問もして同業他社との違いをしっかりと言葉で説明できるよう...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの選考前にやっておけばよかったこと
支店訪問はした方がよいと感じた。
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースを受ける後輩へのメッセージ
なぜりそなが良いのかを明確に笑顔で伝えることを意識することが大事です。
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