職種別の選考対策
年次:

21年卒 アフターサポートスタッフ
アフターサポートスタッフ
No.1030 本選考向け / 説明会体験談
21年卒 アフターサポートスタッフ
アフターサポートスタッフ
21年卒
説明会
>
説明会
大学非公開 | 文理非公開
2020年6月上旬
説明会
2020年6月上旬
実施場所 | オンライン |
---|---|
所要時間 | 1時間以上、2時間未満 |
志望度の変化 | 変わらない |
説明会の具体的な内容
採用予定人数は25人。事業内容はパソコン、スマホ、デジタル機器、ソフトの販売、サポート、中古商品の再生、イベント、ECサイト、法人向けの営業。役員全員が店長を経験している。新規事業のラクールというアプリによって、お客様により便利にビックカメラの買った商品の自動登録によって家電資産を探ることがで...
説明会前の企業・業務・社員に対するイメージ
どちらかといえば、専門的なタイプ。
説明会後の企業・業務・社員に対するイメージ
変わらずどこかマニアックな雰囲気。
このイベントを通しての感想
キャリアステップがわかりづらい。
この体験談は参考になりましたか?
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。
この先輩の選考ステップ
その他企業の選考対策
-
小売・流通NAAリテイリング募集終了:販売部
-
小売・流通JR東日本クロスステーションデベロップメントカンパニー
-
小売・流通アトレ総合職
-
小売・流通ヨーク販売職
-
小売・流通ハンズ総合職
-
小売・流通リンク・セオリー・ジャパングローバルリーダー職