―「Made in Japan」という信頼性に、これからさらに、どんな付加価値を加えていくのか ―
それが私たちの次なるステージです。
ストラパックは、梱包機を中心とした包装用機械の開発・設計・製造・販売を展開する企業として、トップメーカーという地位を確立してきました。背景には、高い技術力ときめ細やかなアフターフォローの信頼性がもたらす世界的なブランド力があります。
現在、お客様のニーズに応えることのできる体制を築き、私たちは次なるステージへ挑戦する資格と技術を手に入れました。
中国・台湾・韓国・インドといった経済産業新興国が注目されている現在。「Made in China」「Made in Korea」に油断をしていてはいけません。
だからこそ、原点である「顧客第一主義」に立ち返り、私たちの技術への信頼性、どんなニーズにも応える柔軟性を、さらに上のレベルへと高めなければならないのです。
どの国にとってもなくてはならない存在としての地位を確立することで、ブランドの再構築を、次なるステージとして私たちは行おうとしています。
私たちは、様々な切り口とアイデアを出し合いながら、次の50年を目指します。
そして、次なるステージと実行していくときに、新たに加わる力に大いに期待をしています。技術力でつくりあげた梱包機を世界へ広げてほしい。
「Made in Japan」から「Made in StraPack」へ。
築き上げた信頼性の上へ、新しい付加価値をつける取り組みを
あなたの手でやってみませんか?
イベント詳細 インターン情報まとめはこちら
新着のES・体験談
事務系
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
営業系
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
技術系
あなたの体験談をお待ちしています。 この職種の体験談を投稿する
企業情報
事業内容 | ◆梱包機を中心とした包装用機械の製造・販売・輸出 ◆その他包装機械・資材の輸入・販売 ◆製造・生産ラインの設計・組立・設置 |
---|---|
設立 | 1960年5月 |
資本金 | 1億円 |
従業員数 | 449名(男性:362名、女性87名)2022年12月1日時点 |
売上高 | 155億2,807万円(2022年3月期) |
事業所1 | 本社(東京都中央区)、札幌支店、仙台支店、東京支店、横浜支店、高崎支店、名古屋支店、大阪支店、広島支店、高松支店、福岡支店 |
事業所2 | 郡山営業所、静岡営業所、岡山営業所、鹿児島営業所、旭川SSP、盛岡SSP、新潟SSP、筑波SSP、甲府SSP、北陸SSP、沖縄SSP |
工場 | 横浜工場 |
海外子会社1 | STRAPACK,INC.USA/STRAPACK(THAILAND)CORP.,LTD./GORDIAN STRAPPING,LTD./STRAPACK NV/SA |
海外子会社2 | 斯托派克包装机械(上海)有限公司/速拓楽包装貿易(上海)有限公司 |
HP |