―「Made in Japan」という信頼性に、これからさらに、どんな付加価値を加えていくのか ―
それが私たちの次なるステージです。
ストラパックは、梱包機を中心とした包装用機械の開発・設計・製造・販売を展開する企業として、トップメーカーという地位を確立してきました。背景には、高い技術力ときめ細やかなアフターフォローの信頼性がもたらす世界的なブランド力があります。
現在、お客様のニーズに応えることのできる体制を築き、私たちは次なるステージへ挑戦する資格と技術を手に入れました。
中国・台湾・韓国・インドといった経済産業新興国が注目されている現在。「Made in China」「Made in Korea」に油断をしていてはいけません。
だからこそ、原点である「顧客第一主義」に立ち返り、私たちの技術への信頼性、どんなニーズにも応える柔軟性を、さらに上のレベルへと高めなければならないのです。
どの国にとってもなくてはならない存在としての地位を確立することで、ブランドの再構築を、次なるステージとして私たちは行おうとしています。
私たちは、様々な切り口とアイデアを出し合いながら、次の50年を目指します。
そして、次なるステージと実行していくときに、新たに加わる力に大いに期待をしています。技術力でつくりあげた梱包機を世界へ広げてほしい。
「Made in Japan」から「Made in StraPack」へ。
築き上げた信頼性の上へ、新しい付加価値をつける取り組みを
あなたの手でやってみませんか?