職種別の選考対策
年次:
23年卒 教育プランナー採用(全国型)※総合職へ統合の志望動機と選考の感想
教育プランナー採用(全国型)※総合職へ統合
23年卒 教育プランナー採用(全国型)※総合職へ統合の志望動機と選考の感想
教育プランナー採用(全国型)※総合職へ統合
23年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
駒澤大学 | 文系
志望動機
トライグループの教育プランナー採用(全国型)※総合職へ統合のインターンを知ったきっかけ
就活イベントに参加した際に、興味を持った。
トライグループの教育プランナー採用(全国型)※総合職へ統合のインターンの志望動機
対面型の就活イベントに参加し、そこで、来てくださった企業の中から興味を持った企業の方に実際に質問しに行った。その後、もっとこの企業について知りたいと思った場合に、インターンシップに参加した。また...
選考の感想
同業他社と比較してトライグループの教育プランナー採用(全国型)※総合職へ統合のインターン選考で重要視されたと感じること
グループワークを行い、その姿を各班ごと社員の方が評価をして、後に、個人評価を送ってもらえるため、他の企業よりもグループワークでの立ちふるまいが重視されているのかなと感じた。またその分、フィードバ...
トライグループの教育プランナー採用(全国型)※総合職へ統合のインターン選考で工夫したこと
グループワークを行い、その姿を各班ごと社員の方が評価をして、後に、個人評価を送ってもらえるため、社員の方がどんなところを評価しているのか想定して、その想定した評価を意識をして、グループワークを行った。
トライグループの教育プランナー採用(全国型)※総合職へ統合のインターン選考前にやっておけばよかったこと
もっと企業分析をすれば、より深い質問とかできたのかなと感じた。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
人材・教育リンクアンドモチベーション総合職(コンサルタント、ITエンジニア)
-
人材・教育エス・エム・エス(SMS)キャリアパートナー職