職種別の選考対策
年次:
19年卒 マーケティングの志望動機と選考の感想
マーケティング
19年卒 マーケティングの志望動機と選考の感想
マーケティング
19年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 文系
志望動機
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングに興味を持ったきっかけ
外資系のメーカー
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
ダイバーシティに富んだ環境であり、外資系メーカーなのに、海外で働けるチャンスもある。他に見ていた業界としては、銀行、商社、外資系メーカー、航空、日系メーカー。あとは、外資系ということもあり、選考...
選考の感想
同業他社と比較してユニリーバ・ジャパンのマーケティングの選考で重要視されたと感じること
本当に頭がキレる方で、かつ、プレゼンテーション能力に長けている人でなければ、選考を通過することは難しい。応募資格でTOEICの基準が800点なければ、応募することができないので、英語能力も必要で...
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングの選考で工夫したこと
ユニリーバの製品についての知識をHP、セミナー等で収集し、その製品が他の同業他社の製品とどう異なるのか、頭の中に入れておいた。なぜユニリーバでなければいけないのか、ユニリーバでどんなことがしたい...
ユニリーバ・ジャパンのマーケティングを受ける後輩へのメッセージ
自分が、ユニリーバで本当に幸せに働けるのか、人事の方が見てくれます。自分らしさを出して、自信を持って選考に挑んでください!
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。