職種別の選考対策
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25年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
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25年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
25年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
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志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスに興味を持ったきっかけ
銀行志望であったため
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
給料、知名度、業績、人柄を基準に選択。
他に受けた企業は、主に金融業界であり、特に銀行業界、損害保険業界を志望していた。
最終的な判断軸は業界トップという地位であったが、それだけでなく人の良...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で重要視されたと感じること
特に他の銀行業界の選考と大きく変わるところはなかったと感じたが、強いていうなら少し幼少期からの深掘りが多かった気がする。
事前に幼少期の頃から小中高大にかけての詳しい深掘りをしておくと落ち着い...
他社と比べた際の三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの魅力
業績、業界トップという位置、三菱財閥、人、など
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で工夫したこと
業界への志望理由、企業の志望理由、学生時代に力を入れたこと、自己分析、など一通り自分なりに考え、話すことを整理しておいた。
整理する上で一貫性や、論理性を意識し、突っ込まれても落ち着いて答えれ...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考前にやっておけばよかったこと
特にないが、他己分析をしてもらうとより自分のことが知れるかもと思う。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスを受ける後輩へのメッセージ
笑顔と自信を持つことを意識して頑張ってください
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