職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
25年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
25年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
カスタマーサービス
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスに興味を持ったきっかけ
ホームページを拝見したこと。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
基準は三つある。一つ目は、転勤がないこと、自分自身がずっと関東に住んでいることから関東圏内で勤務ができること。二つ目は、高給であること。三つ目は、挑戦できる環境があること。これらの基準から、IT...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で重要視されたと感じること
本当に第一志望であるかが重要視されていたと感じた。他社の選考状況に関しては一次面接から詳しく聞かれたし、最終面接においては行員訪問や支店見学の有無に関して詳しく聞かれた。一次面接から第一志望であ...
他社と比べた際の三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの魅力
人の良さ、銀行業界一位
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考で工夫したこと
二つある。一つ目は、志望度を示せるようにホームページや行員訪問等を積極的に行った。インターンシップに参加していなかったため、大学のキャリアセンターに通って行員訪問を行った。二つ目は、わかりやすく...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスの選考前にやっておけばよかったこと
支店見学。
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスを受ける後輩へのメッセージ
たまには息抜きも必要です。頑張ってください。
その他企業の選考対策
-
金融大和証券総合コース(総合職)
-
金融三井住友銀行総合職(IT・デジタルコース)
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融農林中央金庫総合職
-
金融日本生命保険相互会社法人職域FC
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)