職種別の選考対策
年次:
26年卒 ブランドマーケティング職の志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング職
26年卒 ブランドマーケティング職の志望動機と選考の感想
ブランドマーケティング職
26年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
関西大学 | 文系
志望動機
ファイントゥデイのブランドマーケティング職のインターンを知ったきっかけ
資生堂のグループ会社だと思っていたから。
ファイントゥデイのブランドマーケティング職のインターンの志望動機
自分の好きなヘアオイル、finoがファイントゥデイの商品であり、私自身の人生が変わったように、多くの人に良い商材を届けたいと思い、本選考に参加させていただきました。他のインターンより、実践的で楽...
選考の感想
同業他社と比較してファイントゥデイのブランドマーケティング職のインターン選考で重要視されたと感じること
資料読み込みに対するグループディスカッションだったので、個人ワークも重要視されるのかなと思いました。個人ワークが終わり、グループワークになると、一人一人が自分の意見をもちはっきりと意見していたの...
ファイントゥデイのブランドマーケティング職のインターン選考で工夫したこと
資料読み込みの時間がとてもみじかく、効率的に資料を読み込み、書き込み、ターゲットそう、かかくたい、どの製品を売り出すのか決める必要があったので、情報収集、他社競合の比較を工夫して他の人の意見と差...
ファイントゥデイのブランドマーケティング職のインターン選考前にやっておけばよかったこと
ファイントゥデイの商材、他社競合を事前知識としていたら、資料の読み込みからターゲット層の定めが簡単にできたのではないかな?と思いました。特に目立つというような場面はなく、一人一人が自分の意見を発...
その他企業の選考対策