"" 見えないところを大切に ""
見えないからこそ、お客様に対して"誠実"でありたい。
だから、くら寿司は、全食材四大添加物無添加を創業から貫いております。
自分が食べたい、家族や大切な人に食べさせたい、
そんな食事を日本全国世界にも届けている。
家族に誇れる会社。それがくら寿司です!
今年のコンセプト"" 回転ずしのニューリアル ""
食のトレンド"" リアル回帰 "。今世界は「レストランで食事をする」ことへの関心が高まっております。
くら寿司では、ただ元に戻る「リアル回転寿司」ではなく、
一歩前に進んだ回転寿司。。「ニューリアルな回転寿司」を目指し、
「リアルならではの新しい体験価値」を提供できるよう、様々なチャレンジを行っております!
《ニューリアルその1:グローバル旗艦店 》
和の文化を世界に発信するジャパンカルチャーの発信拠点。
”提灯”や "浮世絵"、"のれん"、木目を生かした思わず話したくなるような新しい食事空間を展開!
《ニューリアルその2:様々なコラボ!》
海外でも人気を誇る、アパレルブランドや人気アニメとのコラボレーション!
世界のお客様に” 日本のポップカルチャー ”を発信!
代表者 | 代表取締役社長 田中邦彦 |
---|---|
所在地 | 大阪府堺市中区深阪1-2-2 |
売上 | 2,114億円(2023年10月末現在) |
資本金 | 20億532万円 |
設立日 | 平成7年11月 |
従業員数 | 正社員 2,680名 (2023年10月末現在) |
店舗数 | 649店(2023年10月末現在、米国50店舗、アジア53店舗含む) |