25年卒 プランナー職
プランナー職
No.271043 本選考 / エントリーシート(ES)のエントリーシート
複数企業の合同開催イベントをご紹介します!
最終選考結果 | 1次選考通過 |
---|
志望動機・入社後に実現したいこと
私は常に多くの人々に希望を与えることを目標にしています。貴社のカスタマーファーストの姿勢には、個々のお客様に真摯に向き合い、それぞれのニーズを満たすことによって最大限の価値を生み出すという私のもつ価値観が反映されていると感じ、強く共感しています。大学時代には、◯◯部を立ち上げ、新しいスポーツを...
職種選択理由
プランナーを選んだ理由は、人々の心に残る作品を作りたいからです。幼い頃、ゲームの影響で◯◯を始め、現在では◯◯が生活の一部となっている私の背景から、ゲームが人の生活に与える大きな影響を実感しています。豊富なゲーム経験と大学で学んだプログラミング能力はプランナーとして欠かせないスキルを持っている...
プランナーを目指して取り組んでいる課題
プランナーとして、コミュニケーションの質を高めることが私の課題です。アイデアを明確かつ効果的に伝える能力は、プロジェクトの進捗にとって重要であり、異なる専門分野のチームメンバーとの明瞭で論理的な対話が必要です。このスキルを磨くため、プレゼンテーション能力の向上と論理的な思考力の改善に取り組んで...
情熱を持って取り組んだこと(300)
大学時代に立ち上げた◯◯部での経験は、私が情熱を注いだものです。部員増加によるチーム編成の公平性と透明性の確保が課題となり、◯◯大会への出場を目指す中で、チームの士気と団結力を高めることが不可欠でした。この課題に対しコーチ兼選手を務めていた私は、全選手との個別面談を実施し、評価基準の透明性を高...
作りたいゲーム
「◯◯」を通じて◯◯の魅力に目覚めた私は、ゲームの影響力というものを深く理解しています。私の目標は、その経験を生かし、VRと全身トラッキング技術を駆使した一人称視点のスポーツゲームを開発することです。具体的には、この技術を「ビカムアレジェンド」モードに始まり、野球を含む他スポーツにも応用し、ま...
基本的にONE CAREER事務局でES設問/選考フローの漏れがないことを確認済みのコンテンツですが、一部チェックできなったものはユーザーからの申告に基づいたコンテンツです。