職種別の選考対策
年次:

19年卒 コンタクトセンター業務 (事務職)の志望動機と選考の感想
コンタクトセンター業務 (事務職)
19年卒 コンタクトセンター業務 (事務職)の志望動機と選考の感想
コンタクトセンター業務 (事務職)
19年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
マーシュ ジャパンのコンタクトセンター業務 (事務職)に興味を持ったきっかけ
JOB TRYOUTという就活イベントでスカウトしていただいたこと。
マーシュ ジャパンのコンタクトセンター業務 (事務職)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
グローバルなビジネス環境が整っていることを1番の条件としていた。食品、外資、金融など業務だけを見て選ぶのではなく、自分の基準に合っているところは幅広い視野を持ってさまざまな企業を見ていくことをこ...
選考の感想
同業他社と比較してマーシュ ジャパンのコンタクトセンター業務 (事務職)の選考で重要視されたと感じること
この会社は人のスペックよりも性格を重視してくれる傾向にある。その為、面接ではいつもよりも明るく、声のトーンを上げハキハキと話すことを心がけた。また、状況に応じて話せるエピソードも多めに用意しておいた。
他社と比べた際のマーシュ ジャパンのコンタクトセンター業務 (事務職)の魅力
他の会社の人事、戦略、リスクマネジメントができる為さまざまな会社を動かすことができる。
マーシュ ジャパンのコンタクトセンター業務 (事務職)の選考で工夫したこと
この会社は人のスペックよりも性格を重視してくれる傾向にあり、その為、面接ではいつもよりも明るく、声のトーンを上げハキハキと話すことを心がけた。また、状況に応じて話せるエピソードも多めに用意してお...
マーシュ ジャパンのコンタクトセンター業務 (事務職)の選考前にやっておけばよかったこと
もっと綿密な企業に対する下調べ。
マーシュ ジャパンのコンタクトセンター業務 (事務職)を受ける後輩へのメッセージ
やっている内容はとても面白い会社だと思う。世の中を動かしたい人にオススメ。
その他企業の選考対策
-
金融芙蓉総合リース総合職
-
金融こくみん共済 coop(全労済)総合職
-
金融常陽銀行Fコース
-
金融SMBCフレンド証券営業職(地域職)
-
金融京都中央信用金庫総合職
-
金融日本貿易保険総合職