職種別の選考対策
年次:
25年卒 マーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営の志望動機と選考の感想
マーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営
25年卒 マーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営の志望動機と選考の感想
マーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
RX Japanのマーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営に興味を持ったきっかけ
インターンに参加した際、ビジネスモデルが面白いと感じたため。
RX Japanのマーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
事業内容が面白いと感じるか、様々な業界と関われるか、有名な企業であるかなどの基準で企業を選びました。
インターンでは、幅広い業界の有名企業、本選考では主にコンサルティング業界とIT業界を受けて...
選考の感想
同業他社と比較してRX Japanのマーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営の選考で重要視されたと感じること
人あたりの良さと、論理能力が重要視されていると思いました。
特殊なビジネスモデルであるため、様々な人と円滑にコミュニケーションを取る必要がある業務内容であるためです。
実際に選考を受けた中で...
他社と比べた際のRX Japanのマーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営の魅力
様々な業界と関われること、自由な発想が求められること
RX Japanのマーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営の選考で工夫したこと
ビジネスモデルが特殊であるため、ビジネスモデルを理解していて面白いと感じていることが伝わるようにコミュニケーションを取りました。また、物腰が柔らかい社員の方が多いと感じたため、自分自身も笑顔で柔...
RX Japanのマーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営の選考前にやっておけばよかったこと
特になし
RX Japanのマーケティング・プロモーション、出展社サクセス、セミナー担当、見本市広報、会場運営を受ける後輩へのメッセージ
とても良い企業だと思います。自分の熱意を伝えれば必ず応えてくれると思います!
その他企業の選考対策