職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
22年卒 ビジネスプロデューサー(営業)の志望動機と選考の感想
ビジネスプロデューサー(営業)
22年卒 ビジネスプロデューサー(営業)の志望動機と選考の感想
ビジネスプロデューサー(営業)
22年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)のインターンを知ったきっかけ
IT業界を志望していたから。
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)のインターンの志望動機
教育や働き方改革に関心があったため、IT業界の中でも教育や働き方改革に力を入れている企業を見ていました。教育業界やメーカーもインターンシップに参加していたので、気になる企業は参加してみるといいと...
選考の感想
同業他社と比較して富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)のインターン選考で重要視されたと感じること
学生時代頑張ったことや自己PRから、今までしてきたことを深堀されました。人柄や習慣を見ようとしていたと感じました。自己分析をしっかりとして、共通する自分の強みや性質を論理的に伝えられると良いと思...
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)のインターン選考で工夫したこと
事前にホームページで会社概要について調べました。インターンシップの中で評価されている感じはあまりありませんでしたが、タイトな時間のなかで課題を行ったり、説明会があるので、ある程度土台があるとやり...
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
あまり作りこみ過ぎず自分の言葉で話した方がよいと思います。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策