職種別の選考対策
年次:
22年卒 ビジネスプロデューサー(営業)の志望動機と選考の感想
ビジネスプロデューサー(営業)
22年卒 ビジネスプロデューサー(営業)の志望動機と選考の感想
ビジネスプロデューサー(営業)
22年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 文系
志望動機
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)のインターンを知ったきっかけ
就活ナビサイト
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)のインターンの志望動機
グローバルに働けそうなメーカーという点で選択。他にも業界は絞らず、食品、金融、教育、インフラ、コンサルティングサービス、出版、ホテル・観光業界などえり好みを避けてインターンシップに応募するように...
選考の感想
同業他社と比較して富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)のインターン選考で重要視されたと感じること
選考は特になかった記憶。個人的に、選考ナシ「先着順」のインターンシップは志望する学生の「瞬発力」が見られていると思う。皆がインターネットを活用する時代に必要なのは瞬時に正しい情報を読み取る力だと...
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)のインターン選考で工夫したこと
私は理系でもなく、経営学を専攻しているわけでもなく、文学部専攻なので、周りの学生とのグループワークで、的外れの発言をしないように「事前準備」に力を入れた。ICTとは何か、インターンシップ参加直前...
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策