職種別の選考対策
年次:
21年卒 ビジネスプロデューサー(営業)の志望動機と選考の感想
ビジネスプロデューサー(営業)
21年卒 ビジネスプロデューサー(営業)の志望動機と選考の感想
ビジネスプロデューサー(営業)
21年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 文系
志望動機
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)に興味を持ったきっかけ
ネームバリュー
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
中堅中小企業に強い、企業成長をサポートできる会社という観点から選びました。インターンに参加した際、社員さんの人柄にひかれて受けることを決めました。他SIer企業や金融業界の企業、メーカーなど様々...
選考の感想
同業他社と比較して富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)の選考で重要視されたと感じること
人柄や価値観を重視していたように思います。チームを重視し頑張れるか、面接で適切なコミュニケーションがとれるかというところもみられていました。ワンキャリで他の方が書かれていたような、志望動機という...
他社と比べた際の富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)の魅力
これから伸びていくであろう富士通の子会社として、看板を背負って営業できるところ。
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)の選考で工夫したこと
似たようなSIerがたくさんあるなか、どうしてここを志望するのかというところをしっかり説明できるようにしました。業界理解や企業理解をしていることをしっかりとアピールすることが合格のカギであるとは...
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)の選考前にやっておけばよかったこと
企業研究、どのような製品があるか の知識を付ける
ITにまつわるトピックスを調べる
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)を受ける後輩へのメッセージ
どうしてこの会社なのかを明確にしてロジカルに話すことができれば大丈夫です!
頑張ってください!
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策