職種別の選考対策
年次:
20年卒 ビジネスプロデューサー(営業)の志望動機と選考の感想
ビジネスプロデューサー(営業)
20年卒 ビジネスプロデューサー(営業)の志望動機と選考の感想
ビジネスプロデューサー(営業)
20年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)に興味を持ったきっかけ
福利厚生などから大手のグループ会社を見ていた。
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
地方創生がしたいと思っていたので、それが叶う場所。
具体的にはITを使っているところや旅行業界、広告業界など。給料や福利厚生などの面で、大手というところから幅広く見ていた。
JTB、エイチ・...
選考の感想
同業他社と比較して富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)の選考で重要視されたと感じること
企業メッセージの「まっすぐな生き方」というところからも、やりたいことをしっかりと持っているかが重視されていたと思う。
それを叶えるフィールドがなぜ富士通マーケティングなのか、そこで自分はどのよ...
他社と比べた際の富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)の魅力
大手から中小まで幅広いクライアントがいるところ。
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)の選考で工夫したこと
説明会に参加したのみだったので、ホームページなども読み込み、自分なりの解釈でこの会社ならではの強みや、入ってから出来ることやりたいことという部分は固めておいた。また、事例を見てどのようなことに注...
富士通Japanのビジネスプロデューサー(営業)を受ける後輩へのメッセージ
選考をしっかりと行えば大丈夫です!
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策