職種別の選考対策
年次:
19年卒 営業の志望動機と選考の感想
営業
19年卒 営業の志望動機と選考の感想
営業
19年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 非公開
志望動機
電通東日本の営業のインターンを知ったきっかけ
ナビサイトから
電通東日本の営業のインターンの志望動機
インターンシップを選んだ基準:広告業界を志望していたため、本選考を受験しようと検討していた会社
他に受けていたインターンシップ:広告代理店、広告制作会社、PR会社、旅行会社、新聞社、テレビ局な...
選考の感想
同業他社と比較して電通東日本の営業のインターン選考で重要視されたと感じること
エントリーシート(オープンES)のみの選考で面接はなかった。エントリーシートの設問数は少ないが、文字数が他社よりも多かった印象があった。長い文章の中でいかに論理的に話を展開できるかが求められてい...
電通東日本の営業のインターン選考で工夫したこと
懇親会では様々な部署、年次の社員と話す時間があり、自分から話しかけに行く雰囲気であった。そのため、特に広告会社の中でも自分が何をしたいのかを明確にしてから参加した方がインターンシップを有意義に使...
電通東日本の営業のインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2C総合職(ビジネス)
-
広告・マスコミ電通デジタルビジネスコンサルティング
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職
-
広告・マスコミプライムクロス(野村不動産×セプテーニHD)総合職