職種別の選考対策
年次:
24年卒 カスタマーサポート職の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職
24年卒 カスタマーサポート職の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職
24年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
立命館大学 | 文系
志望動機
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職に興味を持ったきっかけ
金融業界である程度知名度がある企業に興味があった。
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
知名度、業界内ポジション、勤務地、給与、福利厚生を基本的にチェックしていました。他にも似た業界のネット銀行や、クレジットカード会社などを受けていました。職種が特殊なので、近しいものを探すのは少し...
選考の感想
同業他社と比較して PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考で重要視されたと感じること
カスタマーサポート職なので、話し方が丁寧で分かりやすいのが特にウケるのではないかなと思いました。また、福岡勤務なのでその点についてどう思うか問われたので、気にならない人にとっては全然問題ないと思...
他社と比べた際の PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の魅力
知名度の高さ。
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考で工夫したこと
元気にはきはきとわかりやすい文章、構造で話すことです。私はアルバイトで学習塾の受付をしているので、電話対応での経験があることや、電話で伝えることの難しさを痛感していることを特に押し出して話すよう...
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考前にやっておけばよかったこと
競合のチェックや自社のホームページ、自社商品の内容チェック。
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職を受ける後輩へのメッセージ
あまり人気がない職種だと思うので、割とねらい目だと思います!
その他企業の選考対策