職種別の選考対策
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24年卒 カスタマーサポート職の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職
24年卒 カスタマーサポート職の志望動機と選考の感想
カスタマーサポート職
24年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
非公開 | 文系
志望動機
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職に興味を持ったきっかけ
業界内での知名度の高さ、説明会での明るい雰囲気
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
勤務地、業界内でのポジションや知名度、給与、福利厚生など様々な要素をチェックし、希望する基準に達していたかどうかで選びました。
金融業界を中心にクレジットカード会社、銀行などの選考を受けていました。
選考の感想
同業他社と比較して PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考で重要視されたと感じること
同業他社と比較して、エントリーシートの内容を深掘りされたこと、その話の流れで今までの経験をどういった業務に生かし、どう会社に貢献して将来どうなりたいかなど、パーソナルな部分を多く質問されたと思います。
他社と比べた際の PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の魅力
知名度の高さ
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考で工夫したこと
カスタマーサポートは電話での業務になるため、
オンライン面接でも伝わりやすいようにハキハキと喋ること。話す内容も簡潔に、わかりやすい話の流れを意識して選考を受けました。また、自分の経験なども交...
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職の選考前にやっておけばよかったこと
面接練習
PayPayカード(旧:ワイジェイカード)のカスタマーサポート職を受ける後輩へのメッセージ
笑顔でハキハキと、自分の考えや思いを伝えることが出来れば大丈夫だと思います。
その他企業の選考対策