職種別の選考対策
年次:

21年卒 総合職(カスタマー)の志望動機と選考の感想
総合職(カスタマー)
21年卒 総合職(カスタマー)の志望動機と選考の感想
総合職(カスタマー)
21年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
城北信用金庫の総合職(カスタマー)のインターンを知ったきっかけ
リクナビを見て。
城北信用金庫の総合職(カスタマー)のインターンの志望動機
全業界のインターンを広く浅く行ってみることにし、その中で信用金庫という分野のなかにあるこの会社のインターンに参加することになった。他には保険業界、銀行、メーカー、商社、不動産などに参加した。基準...
選考の感想
同業他社と比較して城北信用金庫の総合職(カスタマー)のインターン選考で重要視されたと感じること
新卒の総合職として入社するのであれば必ず営業として数年間は働くこととなる。つまり選考においても対人スキルやコミュニケーション能力などが求められると感じる。また営業を行う際、雨の日でも自転車を活用...
城北信用金庫の総合職(カスタマー)のインターン選考で工夫したこと
1日のインターンでなおかつ実際の時間でいえば5時間程しかないため、選考を受けるのであれば少ない時間でできるだけ多くの情報を得る必要があると感じた。そのために終わった後にも積極的に質問をすることも...
城北信用金庫の総合職(カスタマー)のインターン選考前にやっておけばよかったこと
特に予備知識はゼロでも丁寧に業界のことから説明してくださるので準備は必要ない。
その他企業の選考対策