職種別の選考対策
年次:

21年卒 プランニング・マーケティング系の志望動機と選考の感想
プランニング・マーケティング系
21年卒 プランニング・マーケティング系の志望動機と選考の感想
プランニング・マーケティング系
21年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文系
志望動機
博報堂プロダクツのプランニング・マーケティング系のインターンを知ったきっかけ
他社サイトで
博報堂プロダクツのプランニング・マーケティング系のインターンの志望動機
データを通して人の心を見抜く仕事かどうかを主にインターンシップを受ける基準にしていた。同業界ではアイレップ、DAC、オプト、セプテーニなどのネット広告代理店のインターンシップを主に受けていた。他...
選考の感想
同業他社と比較して博報堂プロダクツのプランニング・マーケティング系のインターン選考で重要視されたと感じること
オンライン面接アプリを用いて動画ESを送信するのみだったので、ハードルは高いように感じられるが、そこまで選考基準は高くない。また、提携研究を行っている大学の学生が多かったため、インターンシップ参...
博報堂プロダクツのプランニング・マーケティング系のインターン選考で工夫したこと
インターン中(ワーク中)はうまくリーダーシップを発揮できるようにした。また、データビジネスデザイン事業本部自体が数年前からできたこともあり、既存のアイディアにとどまることなく、新しいアイディアを...
博報堂プロダクツのプランニング・マーケティング系のインターン選考前にやっておけばよかったこと
特になし
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミソニー・ミュージックエンタテインメント総合職
-
広告・マスコミ東映総合職
-
広告・マスコミ日本出版販売総合職
-
広告・マスコミソウルドアウト総合職
-
広告・マスコミスターダストプロモーション総合職
-
広告・マスコミ東映アニメーション総合職