職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
18年卒 プランニング・マーケティング系のポイント
プランニング・マーケティング系
18年卒 プランニング・マーケティング系のポイント
プランニング・マーケティング系
企業の魅力
博報堂の制作部隊として”作る”に特化した会社
博報堂プロダクツは2005年に広告の総合制作事業として設立した会社です。
事業としても12事業(※)をもち、基本的な広告制作に関連する事業は全て取り揃えていることが特徴です。
実際の社員の話によると「親会社である博...
選考突破の秘訣が続きにあります
(内定者インタビューから作成しています)
(内定者インタビューから作成しています)
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミメディックスアカウントプランナー(企画営業職)
-
広告・マスコミビデオプロモーション営業職(広告営業・媒体営業)
-
広告・マスコミ東京メトロポリタンテレビジョン総合職
-
広告・マスコミCARTA HOLDINGS(電通グループ)総合職
-
広告・マスコミワンスター総合職
-
広告・マスコミ名古屋テレビ放送総合職 一般コース