職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
17年卒 総合エントリー(マーケティング)※ドコモグループにて採用の志望動機と選考の感想
総合エントリー(マーケティング)※ドコモグループにて採用
17年卒 総合エントリー(マーケティング)※ドコモグループにて採用の志望動機と選考の感想
総合エントリー(マーケティング)※ドコモグループにて採用
17年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
NTTコミュニケーションズの総合エントリー(マーケティング)※ドコモグループにて採用に興味を持ったきっかけ
1dayインターンに参加していたため。
NTTコミュニケーションズの総合エントリー(マーケティング)※ドコモグループにて採用の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
自分が今まで生きてきた中で嬉しかった事や楽しかった事を振り返る中でやりたいことや夢を叶えられる仕事を業務としている企業を受けていた。そのため通信系の会社を受けており、大企業でかつ海外で働ける事に...
選考の感想
他社と比べた際のNTTコミュニケーションズの総合エントリー(マーケティング)※ドコモグループにて採用の魅力
やはり何と言ってもトレーナー制度を用いたりすることで海外で働く機会が多いという点。また、文系でも技術系に携わる事が出来る点。
NTTコミュニケーションズの総合エントリー(マーケティング)※ドコモグループにて採用の選考で工夫したこと
1dayインターンシップに参加し、具体的にどのような業務をしているか等のイメージを掴んだ上で3月以降は全てのイベントに参加した。全ての職種の社員の話を聞いて仕事の進め方の違いや出来る事を言葉で言...
NTTコミュニケーションズの総合エントリー(マーケティング)※ドコモグループにて採用を受ける後輩へのメッセージ
リクルーターがあったり、なかったりとこの会社は選考ルートがとても不透明ですが、諦めずに目の前の選考を乗り切れば内定は見えてきます。頑張ってください!
その他企業の選考対策