職種別の選考対策
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26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
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26年卒 カスタマーサービスの志望動機と選考の感想
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26年卒
志望動機と選考の感想
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インターン
早稲田大学 | 文系
志望動機
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンを知ったきっかけ
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターンの志望動機
コンサルを中心に、有名な金融をちょくちょくつまんでいた。三菱ufj銀行の中でカスタマーサービスという職種は名前こそ一般的に有名でないものの、周りの学生は受けていたし、早期選考がもらえるということ...
選考の感想
同業他社と比較して三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で重要視されたと感じること
ロジカルシンキング、誠実さは重視されていたように思う。実際、参加していた学生は皆落ち着いていてかつ優秀な人が多かった。今回の場合、面接でその要素をしっかり表現することが求められるため、エピソード...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考で工夫したこと
素直さ。特にESでは今までの人生を振り返ることが求められるため、変に盛らず素直に書いた。GDにおいても論理性を出しつつ、素直に他人の意見を受け入れるようにしたことが評価されたと思う。コンサルティ...
三菱UFJ銀行のカスタマーサービスのインターン選考前にやっておけばよかったこと
特に無し。何か特別なことをインターンのためにやっておくというよりかは、今までしたことを自分でどれだけ文字に起こせるかが重要になる。あまりに張り切りすぎると空回りするので素直に落ち着いて選考に臨め...
その他企業の選考対策
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