職種別の選考対策
年次:
23年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
23年卒 カスタマーサービスコースの志望動機と選考の感想
カスタマーサービスコース
23年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースに興味を持ったきっかけ
金融業界に興味があったため
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
自分が専門知識を持って働くことが出来ること、お客様の人生に親身になって貢献することが出来ること、お客様と伴走出来るようなお客様との距離が近い企業、働きたいと思えるような社員の方がいるような企業で...
選考の感想
同業他社と比較してりそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの選考で重要視されたと感じること
志望動機などはあまり聞かれなかった印象があるため、人柄や、大学生活で何をして何を学び、それを将来どのように活かしたいと考えているのかという点を重視していたような気がしました。ただ他の企業と同様に...
他社と比べた際のりそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの魅力
社員の人柄が良いと感じました。
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの選考で工夫したこと
上記で示した通り、志望動機などはあまり聞かれなかった印象があり学生時代に力を入れたことなどを深く掘られたような印象があったため、大学で何を学びそれを将来どのように活かしたいと考えているのかという...
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースの選考前にやっておけばよかったこと
自己分析
りそなグループ(りそな銀行・埼玉りそな銀行)のカスタマーサービスコースを受ける後輩へのメッセージ
笑顔で頑張ってください
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
金融クレディセゾンゼネラル職
-
金融ソシエテ ジェネラルGlobal Markets Division
-
金融きらぼし銀行総合職
-
金融池田泉州銀行総合職
-
金融千葉銀行総合職 / エリア総合職(オープンコース)
-
金融アセットマネジメントOneオープンコース