職種別の選考対策
年次:
25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)の志望動機と選考の感想
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
25年卒 コンタクトセンター(カスタマーサービス職)の志望動機と選考の感想
コンタクトセンター(カスタマーサービス職)
25年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
大和証券のコンタクトセンター(カスタマーサービス職)に興味を持ったきっかけ
大手なので
大和証券のコンタクトセンター(カスタマーサービス職)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
金融業界を見ていたため、有名そうなところはかたっぱしから受けた。
他に受けていたのはみずほ銀行や三井住友銀行など銀行系で、生保はあまり興味がなかった。生保で受けたのは日本生命と第一生命とフコク...
選考の感想
同業他社と比較して大和証券のコンタクトセンター(カスタマーサービス職)の選考で重要視されたと感じること
あまり学歴社会といった感じはなかった。周りの大学生もMARCHや、それ以下の人もいた。コンタクトセンター業務だからか、社員もあまり学歴が良くなかった。むしろ障害者の人がメインで、あまり良いとは思...
他社と比べた際の大和証券のコンタクトセンター(カスタマーサービス職)の魅力
大和証券のコンタクトセンター(カスタマーサービス職)の選考で工夫したこと
ワンキャリアでの投稿を見て、どんなことをESで書くかを考えた。特に学生時代に力を入れたことがありきたりなものばかりだったので、自分らしい個性を出すためにブラッシュアップした。また学力面でも不安だ...
大和証券のコンタクトセンター(カスタマーサービス職)の選考前にやっておけばよかったこと
面接での志望動機のブラッシュアップ
大和証券のコンタクトセンター(カスタマーサービス職)を受ける後輩へのメッセージ
頑張ってください
その他企業の選考対策
-
金融みずほフィナンシャルグループオープン型
-
金融野村アセットマネジメント総合職(ビジネスマネジメントコース)
-
金融日本M&AセンターM&Aコンサルタント(営業職)
-
金融三井住友銀行総合職(IT・デジタルコース)
-
金融日本生命保険相互会社法人職域FC
-
金融農林中央金庫総合職