職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
24年卒 ライブエンタテインメントビジネスコースの志望動機と選考の感想
ライブエンタテインメントビジネスコース
24年卒 ライブエンタテインメントビジネスコースの志望動機と選考の感想
ライブエンタテインメントビジネスコース
24年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
大学非公開 | 文理非公開
志望動機
クオラスのライブエンタテインメントビジネスコースのインターンを知ったきっかけ
広告業界の穴場企業を検索していた時に知った
クオラスのライブエンタテインメントビジネスコースのインターンの志望動機
マスコミ・広告業界を中心に見ていた。広告に関しては電通や博報堂など大手だけを受けることに限界を感じていたので、ベンチャーや中小企業も受けようと思っていた。他には電通や博報堂の子会社・グループ会社...
選考の感想
同業他社と比較してクオラスのライブエンタテインメントビジネスコースのインターン選考で重要視されたと感じること
個性や思い。エントリーシートだけなので正直何を重要視されていたのかはわからないが、なんとなく人柄を見ているような気がした。あとは面白さやユーモア。インターンの内容がかなりぶっ飛んでいたので、それ...
クオラスのライブエンタテインメントビジネスコースのインターン選考で工夫したこと
会社のホームページを見る。ものすごく目立つ企業ではないので、接点はこれまでになかった。そのため自らホームページを見てどんな企業なのかについて1から調べた。どんな企業でもそうだか、接点がない企業ほ...
クオラスのライブエンタテインメントビジネスコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
企業がどんな立ち位置にいるか調べる
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職