職種別の選考対策
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25年卒 ゲームクリエイターコースの志望動機と選考の感想
ゲームクリエイターコース
25年卒 ゲームクリエイターコースの志望動機と選考の感想
ゲームクリエイターコース
25年卒
志望動機と選考の感想
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インターン
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志望動機
バイキングのゲームクリエイターコースのインターンを知ったきっかけ
マイナビ2025での検索
バイキングのゲームクリエイターコースのインターンの志望動機
オンラインまたは東京近辺で行われるゲーム企業のインターンシップは基本的に全て応募するようにしていました。本インターンシップは対面かつ3daysで内定に直結しそうだと思ったので特に魅力に感じ応募し...
選考の感想
同業他社と比較してバイキングのゲームクリエイターコースのインターン選考で重要視されたと感じること
分量の少ないエントリーシートのみで参加の可否が決まってしまう点が難しいと感じました。会社オリジナルの設問は志望動機のみなので、そこでゲーム開発への熱意を伝えられるように意識しました。比較的新しい...
バイキングのゲームクリエイターコースのインターン選考で工夫したこと
My Carrier Boxでのエントリーシート提出だったので自己PRの欄に写真を添付するなどして他の就活生との差別化を図りました。ゲームプランナーは高度なコミュニケーション能力を要すると考えて...
バイキングのゲームクリエイターコースのインターン選考前にやっておけばよかったこと
My Carrier Box をある程度事前に埋めておけば焦って準備しなくて済んだと感じました。インターンシップ応募以前は会社が用意したエントリーシートを使用することがほとんどだったのでほぼ白紙...
その他企業の選考対策
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その他ABC Cooking Studioスタジオ運営スタッフ(接客営業)
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その他MBM総合職
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その他コベルコE&M(旧:神鋼エンジニアリング&メンテナンス)設計エンジニア(機械、プラント、電気・計装・制御、情報システム、土木・建築 等)
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その他ダイナック総合マネジメント職
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その他JR東日本メカトロニクス総合職
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その他アサヒセキュリティ総合職