職種別の選考対策
年次:
24年卒 企画・プロモーション・営業の志望動機と選考の感想
企画・プロモーション・営業
24年卒 企画・プロモーション・営業の志望動機と選考の感想
企画・プロモーション・営業
24年卒
志望動機と選考の感想
>
インターン
非公開 | 非公開
志望動機
ブシロードの企画・プロモーション・営業のインターンを知ったきっかけ
有名企業だから知っていた。
ブシロードの企画・プロモーション・営業のインターンの志望動機
元よりブシロードのコンテンツに興味があったのでインターンを受けた。ブシロードの社風、およびエンターテイメント業界への理解を深めるためにインターンを受けた。エンタメ業界はブシロードのみ受けた。この...
選考の感想
同業他社と比較してブシロードの企画・プロモーション・営業のインターン選考で重要視されたと感じること
ブシロードが選好で重要視しているものは熱意だと思われます。これは座談会での社員から感じられました。また、私が話を伺った社員の方は、自分に影響を与えた作品やコンテンツの魅力を相手へ伝える能力があり...
ブシロードの企画・プロモーション・営業のインターン選考で工夫したこと
インターンでは自分が知っている分野にこだわらず、ブシロードについて自分の知らない面を深く探るよう心掛けた。社員座談会では、事業の現状より、社員のやりがいや仕事上困難だったこと、そしてブシロードの...
ブシロードの企画・プロモーション・営業のインターン選考前にやっておけばよかったこと
事前にブシロードのコンテンツや、その業界についての知識を付けておくと本インターンはより良い学びになるでしょう。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職