職種別の選考対策
年次:
![](https://assets.onecareer.jp/assets/v2/sort-down-dc2e7b487767665f16ec53da71439331ae5e45718e092b9e6bfb115096defc1a.png)
20年卒 ホームヘルスケア営業&マーケティングの志望動機と選考の感想
ホームヘルスケア営業&マーケティング
20年卒 ホームヘルスケア営業&マーケティングの志望動機と選考の感想
ホームヘルスケア営業&マーケティング
20年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
フィリップス・ジャパンのホームヘルスケア営業&マーケティングに興味を持ったきっかけ
フィリップスの商品が好きで、大手の外資系企業だから
フィリップス・ジャパンのホームヘルスケア営業&マーケティングの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
1つ、商材を持つメーカーである。二つ、グルーバルに力を入れている会社でかつすでにグローバル展開している大企業であること。三つ、早くからマーケティングの仕事ができること。四つ、英語力を伸ばせそうな...
選考の感想
同業他社と比較してフィリップス・ジャパンのホームヘルスケア営業&マーケティングの選考で重要視されたと感じること
フィリップスは今変革の時期にあるため、ヘルステックに共感できるか、フィリップスのビジョンに一致するか非常に重要視されていると感じた。また、フィリップス全体として、新しい考えを取り入れたいという思...
他社と比べた際のフィリップス・ジャパンのホームヘルスケア営業&マーケティングの魅力
健康の予防に力を入れている会社であること
フィリップス・ジャパンのホームヘルスケア営業&マーケティングの選考で工夫したこと
エントリーをする前に、会社で開かれる説明会に参加し、実際にマーケティングを行なっている社員から詳しい仕事内容、マーケティングのやりがい、グローバルに働く上で、日系と外資の違い等について聞いた。積...
フィリップス・ジャパンのホームヘルスケア営業&マーケティングの選考前にやっておけばよかったこと
英語面接あるとは知らず、その準備をしてこなかった。そのため、事前に準備すべきであった。
フィリップス・ジャパンのホームヘルスケア営業&マーケティングを受ける後輩へのメッセージ
今年初めてパーソナルヘルスのマーケティングの新卒採用を始めた。英語面接があるので、頑張ってください
その他企業の選考対策