職種別の選考対策
年次:
19年卒 ヘルスケア営業(大型機器)の志望動機と選考の感想
ヘルスケア営業(大型機器)
19年卒 ヘルスケア営業(大型機器)の志望動機と選考の感想
ヘルスケア営業(大型機器)
19年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 文系
志望動機
フィリップス・ジャパンのヘルスケア営業(大型機器)に興味を持ったきっかけ
ヘルスケア業界で予防から治療まで幅広く行なっているのが珍しかったから。ブランド力。
フィリップス・ジャパンのヘルスケア営業(大型機器)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
二つの軸で、まず一つ目が「ブランドビジネスに興味があり、強いブランドがあるメーカー」二つ目が「生活に密着して心身を健康にできる企業」。医療機器メーカー、化粧品メーカー、食品メーカー、消費財メーカ...
選考の感想
同業他社と比較してフィリップス・ジャパンのヘルスケア営業(大型機器)の選考で重要視されたと感じること
ほとんどの決定権は海外本社にあるようで会社の機能は販売するだけのようだった。そのため上司がシンガポールにいるなど海外とのコミュニケーションが多く、会議にオランダに行くこともあるようで、グローバル...
他社と比べた際のフィリップス・ジャパンのヘルスケア営業(大型機器)の魅力
ヘルスケア業界で予防から治療まで幅広く行なっている点
フィリップス・ジャパンのヘルスケア営業(大型機器)の選考で工夫したこと
エントリーシートのフォーマットも内容も自由であったため、自分をよりよく伝えるためにありとあらゆる書ける情報を経歴に書き尽くした。
ヘルスケア業界内でも一風変わった会社なため、健康についての考え...
フィリップス・ジャパンのヘルスケア営業(大型機器)の選考前にやっておけばよかったこと
他の職種について
フィリップス・ジャパンのヘルスケア営業(大型機器)を受ける後輩へのメッセージ
ブランド力に関しては文句なしの会社です。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策