職種別の選考対策
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24年卒 提案営業・マーケティングの志望動機と選考の感想
提案営業・マーケティング
24年卒 提案営業・マーケティングの志望動機と選考の感想
提案営業・マーケティング
24年卒
志望動機と選考の感想
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本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
ボストン・サイエンティフィック ジャパンの提案営業・マーケティングに興味を持ったきっかけ
外資系大手医療機器メーカーだったから、低侵襲医療を強みとしていたから。
ボストン・サイエンティフィック ジャパンの提案営業・マーケティングの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
中堅~大手の医療機器メーカーのなかで、外資系企業かグローバルに展開している日系企業を見ていました。(将来的に語学力を活かして働きたかったため)また、低侵襲医療や個別化医療など患者さんの負担を減ら...
選考の感想
同業他社と比較してボストン・サイエンティフィック ジャパンの提案営業・マーケティングの選考で重要視されたと感じること
医療機器営業という仕事への理解度、それに耐えうるストレス耐性があるかどうかという点は面接の中でしっかり確認されていると感じました。また、どんな質問に対しても自身の体験と結びつけて根拠をもって答え...
他社と比べた際のボストン・サイエンティフィック ジャパンの提案営業・マーケティングの魅力
低侵襲医療に特化したメーカーであること。低侵襲医療は年々注目されつつありますが、ボストン・サイエンティフィックは創立当初からインターベンションに特化したメーカーだったということでこの分野に強みを...
ボストン・サイエンティフィック ジャパンの提案営業・マーケティングの選考で工夫したこと
低侵襲医療機器を扱うことのメリット・デメリットをしっかりと理解しておくこと、医療機器営業という仕事の内容を理解しておくこと、なぜ低侵襲医療に魅力を感じているのかを自身の体験とつなげて具体的に説明...
ボストン・サイエンティフィック ジャパンの提案営業・マーケティングの選考前にやっておけばよかったこと
社員の方々に見てもらえる機会はGDと面接の2回しかないので、もっと前のめりな姿勢を見せることができればなお良かったと思います。
ボストン・サイエンティフィック ジャパンの提案営業・マーケティングを受ける後輩へのメッセージ
外資系企業ではありますが選考に関わってくださった社員の方々にドライな雰囲気の方は少なく、こちらが熱意を持って選考に参加していればそれをしっかりと評価してくれる方ばかりでした。事業内容と職種への理...
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