職種別の選考対策
年次:
20年卒 アカウントプランナー(企画営業職)の志望動機と選考の感想
アカウントプランナー(企画営業職)
20年卒 アカウントプランナー(企画営業職)の志望動機と選考の感想
アカウントプランナー(企画営業職)
20年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
メディックスのアカウントプランナー(企画営業職)に興味を持ったきっかけ
ネクスベルの紹介
メディックスのアカウントプランナー(企画営業職)の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
デジタルマーケティングにたずさわれる企業。クライアントファーストで、企業理念がはっきりしているところ。新しいことに挑戦的に取り組んでいる企業。多様性を認める社風。競争より協調の雰囲気があるような企業。
選考の感想
同業他社と比較してメディックスのアカウントプランナー(企画営業職)の選考で重要視されたと感じること
人柄と、論理的に話せるかどうか。マーケティングの企業全般で論理性は重視されていると感じました。メディックスは良い人が多いと感じたので、人柄もすごく見られていると思います。あと、ハードワークにある...
他社と比べた際のメディックスのアカウントプランナー(企画営業職)の魅力
社員さんの雰囲気、人柄
メディックスのアカウントプランナー(企画営業職)の選考で工夫したこと
仕事内容の理解と、自分が入社後に何をやりたいかはっきりさせること。最終選考では、業界理解の浅さを指摘されたので、なぜマーケティングをやりたいのか、なぜメディックスなのかを論理的に話せるようにして...
メディックスのアカウントプランナー(企画営業職)の選考前にやっておけばよかったこと
業界理解
メディックスのアカウントプランナー(企画営業職)を受ける後輩へのメッセージ
良い人が多いいい企業です。
ONE CAREERへの新規登録/ログインが必要です。
その他企業の選考対策