職種別の選考対策
年次:
19年卒 専門系※Webマーケッターへ統合の志望動機と選考の感想
専門系※Webマーケッターへ統合
19年卒 専門系※Webマーケッターへ統合の志望動機と選考の感想
専門系※Webマーケッターへ統合
19年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 文系
志望動機
ウィンキューブホールディングスの専門系※Webマーケッターへ統合に興味を持ったきっかけ
Webマーケティングのプロが集まっていること
ウィンキューブホールディングスの専門系※Webマーケッターへ統合の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
専門的なスキルを身に付けられること。
他には営業職を中心に見ていた。業界は広告や不動産。
個人としてのスキルや力を身に付けられるかどうかを重視していた。
また、インセンティブが付いているか...
選考の感想
同業他社と比較してウィンキューブホールディングスの専門系※Webマーケッターへ統合の選考で重要視されたと感じること
1自分の意見をしっかり主張する力
2協調して、仲間と論議を進める力
3クリエイティブな発想
4コミュニケーション能力
選考のほとんどがグループワークであり、個人としての人間性やチームプレ...
他社と比べた際のウィンキューブホールディングスの専門系※Webマーケッターへ統合の魅力
説明会で、新卒社員でも年収700万稼いでる人がいると聞き、成果主義であることに魅力を感じた。若くしてグループ会社の社長になっている社員もいて、この会社なら成長できると感じた。
ウィンキューブホールディングスの専門系※Webマーケッターへ統合の選考で工夫したこと
グループワークでは、恥ずかしがらずに自分の意見をどんどん発信していった。とはいえ、一方的にならず他社の意見も取り入れ、チームで動くことを意識した。あとは、他の人が気付かないような点に目をむけたり...
ウィンキューブホールディングスの専門系※Webマーケッターへ統合の選考前にやっておけばよかったこと
特になし。
ウィンキューブホールディングスの専門系※Webマーケッターへ統合を受ける後輩へのメッセージ
とにかく、グループワークが多いです。埋もれているようでは評価されないと思います。
しっかり自分を主張しつつ、他社とうまくやっていくことが必要になってくると思います。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職