職種別の選考対策
年次:
20年卒 企画・デザイン・プリプレス制作ディレクターの志望動機と選考の感想
企画・デザイン・プリプレス制作ディレクター
20年卒 企画・デザイン・プリプレス制作ディレクターの志望動機と選考の感想
企画・デザイン・プリプレス制作ディレクター
20年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
非公開 | 非公開
志望動機
トッパングラフィックコミュニケーションズの企画・デザイン・プリプレス制作ディレクターに興味を持ったきっかけ
凸版印刷のグループだからです。
トッパングラフィックコミュニケーションズの企画・デザイン・プリプレス制作ディレクターの志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
大手のグループ会社で安定しているかどうかや、福利厚生、業務内容や仕事のやりがいなどを重視していました。
印刷会社や広告代理店、製紙業界など主に紙媒体を扱うことが多い企業をディレクター志望で受け...
選考の感想
同業他社と比較してトッパングラフィックコミュニケーションズの企画・デザイン・プリプレス制作ディレクターの選考で重要視されたと感じること
まず、当たり前ですが福利厚生や仕事内容、特に大手のクライアントの案件に携わっているかどうかを重視していました。
ディレクション業務を通じて多くの方達と関わり、知識を深められるかどうかなど。
...
他社と比べた際のトッパングラフィックコミュニケーションズの企画・デザイン・プリプレス制作ディレクターの魅力
安定しているところ。
トッパングラフィックコミュニケーションズの企画・デザイン・プリプレス制作ディレクターの選考で工夫したこと
凸版印刷とトッパングラフィックコミュニケーションズの違いを特に詳しく調べて、すぐに答えられるように暗記していました。
ものづくりにこだわっている印象を受けていたので、ものつくりが好きなことを強...
トッパングラフィックコミュニケーションズの企画・デザイン・プリプレス制作ディレクターの選考前にやっておけばよかったこと
面接の練習。
トッパングラフィックコミュニケーションズの企画・デザイン・プリプレス制作ディレクターを受ける後輩へのメッセージ
頑張ってください。
その他企業の選考対策
-
広告・マスコミD2Cデータサイエンティスト職
-
広告・マスコミGakken総合職
-
広告・マスコミ電通デジタルマーケティングコミュニケーション
-
広告・マスコミ電通名鉄コミュニケーションズ総合職
-
広告・マスコミ電通ライブ総合職
-
広告・マスコミTOPPANエッジ(旧:トッパン・フォームズ)事務系総合職