職種別の選考対策
年次:
20年卒 商品企画※正社員へ統合の志望動機と選考の感想
商品企画※正社員へ統合
20年卒 商品企画※正社員へ統合の志望動機と選考の感想
商品企画※正社員へ統合
20年卒
志望動機と選考の感想
>
本選考
大学非公開 | 文系
志望動機
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合に興味を持ったきっかけ
旅行が好きだから
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の志望動機(選んだ基準・他に受けた企業)
基準:事業内容、社風、人
他企業:JTB、エイチ・アイ・エス、東武トップツアーズ、博報堂プロダクツ、日本旅行、TMC、ENJIN、ベイカレントコンサルティング、スパイスサーブ、はとバス、スーパ...
選考の感想
同業他社と比較して近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の選考で重要視されたと感じること
面接においての雰囲気や人を特に重視してみていた。面接官の態度や質問の仕方、表情などそういったところから会社の雰囲気をつかんでいた。また、面接を受けていく中で、素直に自分のやりたいことを言って、通...
他社と比べた際の近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の魅力
2020年の東京オリンピックの公式パートナーであるところ
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合の選考で工夫したこと
ESとは別にある履歴書においても、インパクトを与えるような文章であったり、目を引くような特技であったり、面接での話の引き出しになるようなものになるよう心掛けた。面接時でも素直な自分、ありのままの...
近畿日本ツーリストの商品企画※正社員へ統合を受ける後輩へのメッセージ
優しい方が多い印象を受けました。面接でも自分らしく頑張ってください。